2018年07月28日

出張ウリ専・カウボーイを利用してみた!大興奮でした!

【出張ウリ専・カウボーイの口コミ】
残業を終えて時計に目をやると21時。会社の近くに止まってリフレッシュしたいと考えた私は、どうせなら最高の快楽を得て翌日に備えたいと思いすぐに近所のお店を検索。目についたのが出張の売り専カウボーイ(COWBOY)でした。
数あるお店の中からCOWBOYを選んだ理由は、身も蓋もありませんが料金が安いことに魅力を感じたためです。22時から翌日8時までのステイコースを選んでも28,000円という価格設定で、他店の長時間コースとほとんど変わりありません。サラリーマンの私にとって、やはり低価格で長時間楽しめるというのは魅力的でした。

COWBOYの特徴は筋肉質な男の子が多いことですね。シックスパックがクッキリというスタッフが非常に多く揃っているので、ゴツゴツした男の子が好みという方にはピッタリなお店でしょう。
かくいう私も筋肉自慢の男の子を指名しました。鍛え上げられた肉体に短髪な社会人男性。画像を見ているだけで興奮してきてしまうほどのルックスで、会った後の展開を想像するだけでも感情を抑え切れません。

顔を合わせてみると想像以上の強面でしたが、話し方は優しくて丁寧。気遣いもしっかりしており、教育が行き届いています。最初にイカつい印象を持っただけに笑顔を向けられるとクラっとしてしまいますね。シャワーも丁寧でプレイに対する期待感も上がります。何と言っても約10時間、たっぷり楽しむ時間が与えられているのですから。
指名した男の子は攻め受けどちらにも対応してくれるというオールマイティっぷり。朝までのコースを選んだ甲斐があるというものです。また、演技を感じさせないように感じてくれたことも嬉しかったですね。少し触っただけでも声を上げて「上手です…あぁイイ」と漏らしてくれるのでスイッチが入ります。

その後も濃厚にお互いを攻め合い、最後はフェラでフィニッシュ。そのまま疲れて寝てしまいましたが、目を覚ました時にはすぐ近くで寄り添ってくれていたことにも感激させられました。彼が目を覚ました隙にここぞとばかりに再戦を申し込むとノリノリでOK!出勤前の一発もたまりませんね。
私はいろんな男の子と遊ぶのが好きなので、気に入ったお店を見つけても指名する男の子は毎回変えているのですが、今回は久しぶりに大当たりな男の子に巡り合うことができました。職場からも近く、価格の割にサービスの質も相当に高かったので大満足。次回も同じ男の子を指名して、また朝までじっくり楽しみたいと思っています。

・他のオススメウリ専の口コミ体験談こちらをクリック↓↓
新宿フレグランス/サテュロイ/新宿エンブレイス
出典「ゲイのセフレが欲しい隊


posted by hi at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。